2017年06月26日

すっきりフルーツ青汁 買ってみた!

すっきりフルーツ青汁を購入してみました!

DSC_0713 - コピー (2).JPG


さっそく飲んでみました!

DSC_0718 - コピー (2).JPG


ミックスジュースみたいな味で美味しいです。


目隠しして飲んだら、これが青汁だと見抜くのは無理なんじゃ・・・

こんなに美味しくて食物繊維酵素乳酸菌を摂れるなんて助かります!


色は完全に青汁なのにw

まだ飲み始めたばかりなので、気付きや詳細は今後書いていくので読んでいただけるとうれしいです♪


それでは今回はこれで失礼します。

posted by 高祖 at 01:31| 酵素ダイエット ドリンク

2017年04月15日

酵素ダイエット ドリンク

酵素ダイエットするなら、酵素を取り続けることが必須です。

様々な会社から売り出されてますが、ジュースのようなごちそう酵素は
特に美味しさに定評があるといわれ、人気商品となっています。

ボトルも女性が気に入りそうなとてもすばらしいデザインです。
いつも楽しく飲めるので、スムーズに続けられると思います。

少し前から気になっていた酵素ダイエットを始めたいとネットでいろんなことを調べてみました。
酵素ダイエット用のドリンクを購入したかったので、口コミを確かめると、
選ぶ際に注意をしておかないと後悔してしまうといった言葉が目に付きます。

最もない件ですが、購入後に味が気に入らなかったらダイエットを続かないからというものです。
そういったわけで私は一番高評価だったものを選び購入しました。


酵素の力がなぜダイエットに効果があるかというと、
酵素には腸の働きを整える成分が多く含まれており、
腸内環境を向上させて便秘の解消や新陳代謝を高める力があるため、
じっくりと痩せるようになるのです。

痩せる為には一時的にやるのではなく長く飲み続けることで、その効果が出やすくなります。
続けることが大事ですね!


posted by 高祖 at 02:16| 酵素ダイエット ドリンク